ちょっと得した

iPhoneを朝充電してたら、慌ててたもんだからそのまま置いていってしまった。まあ特に鳴らないんですけど、カレンダ見たりメモ帳使ったりすることがあるのでねー。台風につき早めに帰ってもいい許可が出たので、出かける用事があったのでそのまま直帰。こんなこたー滅多にないです。でも地元に着いた頃には雨もパラパラ、きれいな夕焼けが出てました。夜ごはんも早めに食べてしまったので、藤井秀悟のブログの過去ログを漁り、メンノンに載った田中賢介の写真に抱腹絶倒したり、双子ラジオ写真を即右クリックしたり、ハムにトレードに出された時の気弱さ加減に新たな一面を発見したりしました。それにしても、まだまだあるよ過去ログ・・・。