ダラっとした感じで

何もない土曜日は10時頃まで寝るのがお約束になってまいりました。起き抜けにテレビを見てたら、先週の土曜にネットで買い物したものが届く。バッグの色が予想より濃かったけれど、モッズコートに合わせるつもりなので、まいっか。コーヒーを入れて昨日買ったドーナツで朝ごはん。ダラダラしそうになる前にパソコンを開いて巣作り。母が帰ってきて一緒にお昼を食べてから、約3週間溜めてた日誌を更新。19時前に姉に届け物をするのに外出して、ついでにアイスを買う。帰ってきてtvkのナイター中継でスコア確認してごはんを食べてから、ナイターを見始めたらもう祭りの後でした・・・石原が2打席連続ホームランだったのに。試合後のヒーローインタビューに期待してたら、案の定石原がお立ち台だったのに、家族ゲストのインタビューに切り替わってしまい放送されず。がっかり。風呂に入ってからちょっとだけだよと動画を見始めたら、4時近くになっていた。わぁ。