じりじり熱い暑い

春日ですよー。
本日はハマスタドアラ先生鑑賞中日戦。YYパークでのチアドラショーで今日の5割が終わったといっても良い。
はじめましてのシャオロン。けっこう機敏。



チアドラ監視中の先生。



自由な踊り。



ベイの謀略にしてやられる先生。



破廉恥ブーブ。健全なのかそうでないのか、謎の存在。



ゲストのフリ丸さん。頭と体の質感がちがう・・・。



お手降りシャオ。左の方ではエキべ〜がパオをベロベロしてます。



前回で虜になってしまったみかん氷。いっただっきまーす。



試合は出だしはエコだったんですが、だんだんと・・・。延長戦に突入したんですが10回表がおわったところで帰宅。土曜のナイターは気楽です。ドアラ先生はバズーカの中身を場外に飛ばしてしまい、ドラファンにブーイングされてました。おいしい!