殿(しんがり)はわたし

両親と姉は早朝に出かけて行きました。あまり寝すぎると夜に響くので、9時頃に起きて洗濯して旅の準備と出かける準備して戸締りして等々力へ。陽は出てないけど、蒸し暑くて団扇を片時も止められない・・・ラヴ団扇・・・。ソーキ丼を食べながら「で、長谷部は合コンどうなったの?!」という話をしました。

食後にキャッチボールをしてたら人生初突き指をしました。どんくさ。食べて運動したら試合中眠くなってしまうマジックにかかってしまい、8割くらいぼんやりしてました。暑さのせいにしちゃうから、次回はよろしく頼みますよ・・・。試合後横浜へ移動してスカイスパのスピードコースで汗を流す。たったそれだけなのに気分もさっぱり、夜行バスに乗り込み神戸へ。久々の夜行バスなので眠れるか心配だったんですが、10分もしないうちに寝入る。しかし・・・冷房が強くてブランケットだけじゃ寒くて目が覚める・・・も、もすこし弱めに・・・と思いつつもまた寝入る。