今日もだいたい外食です[食獣]

待ち合わせまでの時間が空いてしまったのでSWITIE PIEで季節のフルーツクリームチーズケーキ。お昼前に行ったので、どのジェラートも楚々とした姿で美しい。



ライブの後、鯉鰻菜館に行こうと思ったんですが見当たらず。HPに8月に閉店しますって書いてあったのは去年の話だったのかしら。変わりにガリオさんが行った事のあるという翠華というお店へ。夕方前の時間帯だったので、すぐ座れました。1人ひとつずつチャーハンを頼んだんですが、1人分の量にしては多く最後は我慢大会の様相に。次来ることがあれば、チャーハンひとつに点心を数品というオーダーにしよう。



デザートの杏仁豆腐と、マチコさんが分けてくれたマンゴーカキ氷。
 


ギガ盛り杏仁。5000円。