なんでもお前の意のままに[日刊雑談]

2週間前のギターウルフのライブで勢いづいて、ビリーさんの追悼ライブに行って来ました。ガソリン、アクセル4(って自分で言ってた)まではゆるーく見てたんですが、ニートビーツで大汗かいた。音がなった瞬間踊らずにはいられなかった。そして色々疲れているせいか土佐くんの汗まみれの笑顔に癒された!ノッツでは涼風の当たるベストポジションを探り、そしてトリのギョガン。パッチ先生がだいぶ短髪になっていてステージに上がってもなお気付きませんでした。トミちんは一段とオーラが消えていて、しかしシャウトは変わらず。ヒロキングが姿形も行動も私服も(腰から下げたお守りも)変わってなくて大変うれしうございました。お馴染みの曲をやってましたが、やはり個人的にはホームワークが嬉しかったです。久々にガレージ系の曲を聴くと、当時のバカバカしい思い出や、赤面する思い出が胸に去来しますが、悪いもんじゃないと思います。ギョガン聴きなおしたいなーと思ったんですが、ガレージ系のCDは棚じゃなくてどこかにしまいこんでしまったので、探さなければ。