目の裏に白いものが[日刊雑談]

いい夢を見たんですが、やけに涙が出る。そして起きて目を開いたら視界が真っ白!きゃーと思いながら鏡を見ると、そこには乙事主がいました。目やにーー!とにかく会社に出社して、帰りに眼科へ。クールな医師の診断結果は結膜炎でした。目薬を2種類処方されたんですが、最近はお医者さんよりも薬剤師の方が話をよく聞いてくれますね。
ところで今更のホワイトデーの件ですが、今日行ったらデスクの奥に紙袋が。誰からなのかわからないので聞きようがないので、黙ってステイ。(女の社員さんはバレンタインに何も渡してなかったので)夕方に送り主は皆さんからということが判明。ごめんごめん、そういえば皆スロースターターだったね。先にいじけて悪かったよ。中身はまだ持ち帰ってないので謎ですが、袋から察するに各種ブランド物を扱ったお店の物のようです。一体・・・・?