2回目、休み[日刊雑談]

昨日よりかはいいけど、出勤するには不安だったので今日もお休み。7時過ぎに起きてトーストを食べながらニュース番組見てたら6月にやる地球ゴージャスの記者発表の事をやっていて、もしや!と注視していたらおとおさん映ったーーーー!(出演者として名前読み上げられなかったけどね)黒いスーツに細い黒のネクタイしてて、髪の毛立ってて・・・アレ?なんかしどーたんっぽくね?私の好物圏内に自ら入ってきちゃったけど、大丈夫?おとおさん。いやー今日も休んで良かった。気分良く朝sakuも済ませて、布団を干しに出したので、午前はラグの上で睡眠。タモさんの時間帯に起きて、お昼食べて調子よさげだったので昨日は手の付かなかったDVDその1、雅楽戦隊ホワイトストーンズを拝見。本編もメイキングもぜーんぶ見た。いやーおとおさん出番少なかったな。途中で熱が上がってきた気がしたので昨夜飲んだ横流し物を飲んだら、別な方向に決まってしまいフニャフニャになってしまいました。夜ごはんを食べていてもフニャー、風呂に入っててもフニャー、もう寝てしまおうと思った頃に効き目が切れて目が冴えてしまい眠れないんですが。