生きてるってなんだろう、生きてるってなあに?[日刊雑談]

生きてるって虚しい・・・と、ふとした瞬間に思ってしまう。そうして慌てて、いやいや楽しいよ!人生って素晴らしいよ!と言い聞かせました。お楽しみを見つけるために、交流戦の日程を調べたり(ヤクvsハムは平日、おにいさま残念)新潟の日帰りツアーを探したりしました。

先週の懸案だった携帯ストラップはこんな具合に落ち着きました。先週の金曜にルミネに行く前にオレンジのYチャームをO.D OF ALL ORDINARIESで買い、ストラップ用のパーツも購入。だけどチャームに付いてた輪っかが大きすぎてうまく繋げられなかったので、日曜にマルカンを買い足して無事完成。そしてO-157も一緒に・・・。結局、どうなんやろか?