内訳[食獣]

朝はまたホテルで、昨日と同じメニュー。
午前のおやつは休憩で寄った甲南PAで買った松坂牛のコロッケ200円。お肉の塊が量は多くないけど、ちゃんと入ってました。

お昼はコメダコーヒーで特製ピザとミニシロノワールとコーヒー。

ピザは小ぶりなのでおやつ代わりにもなりそう。生地はパンを薄切りにしてもう1回焼いているのか、カリカリとした歯ごたえ。トマトソースはピリ辛

シロノワールとは温かいデニッシュの上にソフトクリームが乗っているもので、更に好みでメープルシロップを掛けます。食べても案外パンチのない感じなんですが、きっとカロリーが大変な事になっているのであろうな・・・。

コーヒーはアメリカンコーヒーだとグリーンのカップです。

ちなみにお冷のグラスも、おしぼりもオリジナル。

夜はスタジアムにて、デパ地下で買った天むすと手羽先。
天むすは千寿の。松坂屋で購入。5個も食べられるかな〜と思ったけどそこは食獣なので。

手羽先は適当に買った物なので割愛。