今日も食べまくり[食獣]

朝はホテルの朝食。コムシノワという有名なパン屋さんのパンを3つ(母の分ももらったので実は4つ。でも1個のパンを半分に切ってそれを1個換算だし。)とポテトサラダ、ゆで卵、オレンジジュース、コーヒー。
お昼は明石の玉子焼き(明石焼き)のお店に連れて行ってもらったのですが、とってもおいしかったです。8人も入ればぎゅうぎゅうな狭い店内で、すぐ真横でおばちゃんとメガネのにいちゃんが焼いています。1人前500円、10個くらいかな?と思ったら、なんとその倍!別にお好み焼きも頼んでいたので、満腹。

アウトレットの休憩でスタバ、メリケンパーク行く途中の大丸のカフェラでフレーバーカプチーノ、さらに寄り道して南京町の老祥記で豚まん。

夜はブッフェで大変な量を頂きました。残念ながら大増量です、体重。