つかれてるのかな[日刊雑談]

9時半頃に起きて朝ごはんを食べて美容院に予約の電話。無理かな?と思ったけど、予約取れた。午前はお正月の買い出しして家の事を少し。14時から美容院へ行き髪を切ってもらうが、その間マジ寝してしまった。帰りにパルメザンチーズとコーヒーを買う。コーヒーは以前母がもらってきてその香りに感動したCOFFEE NOTEへ。店長さんとお話をしていたら「ひょっとして以前ブログに書いてくれませんでしたか?」と聞かれる。ないです、と即答するも・・・書いてた!忘れっぽくってやんなりますね。ボリビアという入ったばかりのお豆を頂いてきました。家に帰ってからマンガを読みつつ、うたた寝。グラタンを作って、食べる。お腹の調子があまりよくない。体もだるいのでさくっと寝る。