もてあそばれて2[日刊雑談]

6時40分→二度寝→夢うつつでサクサク→三度寝。9時半過ぎに完全覚醒して、洗濯物を脱水しながらスカパーで番組表を確認すると川崎のナビスコ2本立て(アウェイとホーム)があったので、よし今日はこれだ!と思い、朝ごはんに昨日のアップルパイを食べようと紅茶を入れてたら父からの電話・・・そうです「仕事手伝って」です。しかも「あと20分位で行くから」って、私まだ起きたそのままなんですがと言うと軽いタッチで「用意しといて」と言われる。三十路の女に対してひどい仕打ち!10時半位に迎えが来て、そのままドナドナ。プレス機かけまくっていました。間に1時間の昼休みをはさみ、18時頃まで労働。帰りにローソンに寄ってパンを買う。ごはん食べてテレビ見て、うたた寝して風呂入って寝る。