念願のあすこ

もう10年くらい行きたいなーと思っていたディモンシュに初来訪。オムライスにしようかなーと考えてたんですが、なんとメニューにフェージョアーダが!オムライスはどっかに飛んでっちゃいました。付け合わせの小松菜のにんにく炒め、野菜の酢漬けもきれいにいただきました。



食後にアメリカンコーヒー。量がたっぷりで嬉しく、そして苦すぎず。

砂糖の包みのイラストがかわいい。

会社から3駅で鎌倉に着くんだから、平日にも積極的に行こうかしら。


小町通りから横の路地に入ったところにあるジェラテリア・イル・ブリガンテにて、エスプレッソとカスタードのジェラート。こだわりのジェラートは高くて量が少ないけど、とんでもなくうまし!