マンガは良い・・・

聖☆おにいさんの発売日だったので、まとめてお買い上げ。古街さんの2冊も出てた!危なく見落とすとこだった。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

YES IT'S ME (マーブルコミックス)

YES IT'S ME (マーブルコミックス)

鉢植えの住人 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 32)

鉢植えの住人 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32)

悪魔でハニー (ミリオンコミックス  Hertz Series 66)

悪魔でハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 66)



あとチュチュアンナで部屋用のモコモコ靴下と普段用のを購入。
ピンクと黒のボーダー
そして訳あってマルキュー内にあるピーチジョンに挑んできました。ハードル高かったけど、心を強く持ったよ。ハロウィン近しということで、それ仕様の格好のおねいさんからキャンディーもらった。
一旦家に帰って脱力しきった後に、元気を振り絞って下北へ。ドーピング(リポD)して久々のハチマナイトへ。一夜を過ごせるか大変不安だったんですが、無事帰って参りました。やっぱショボーレショウはいいな・・・。