じわじわ満腹

母が遅くなると言ってたので、イッチーを誘って三田製麺所に突撃しまーす。麺の量が並・中・大が同値段なので、よくばって私は中をオーダー。あと餃子を1皿頼んで半分こ。

上が並、下が中
麺が想像よりも太めで、もちっとしてます。つけ汁は結構どろっとしてるんだけど、油っぽくなくて意外にあっさりしてます。が、後半になってくるとじわじわ効いてきます。並でいいな、これは。電車乗る前にTBSストアに寄って、再びブーブのステッカーを買い求める。花に水をやってるやつでした。次回はごはん食べてるのがほしい。家に帰ってポケモン攻略サイトを見ながらいかりのみずうみ再訪。雨やむのは水曜日だった!イッチーごめん!