寒いけど寝れる

今年2度目の埼スタへ。アウェイ側のゴール裏全部がアウェイ開放だというので、美園のイーオンのマックでグラコロ食べてからのんびり入場。スタジアム前の広場に迷彩服の人々と車両が来ていて、大興奮。毒ガスの人と一緒に写真撮っちゃった!ここまでは良かったんですが・・・埼スタの大宮戦ってアウェイとホーム逆なのね。向こう側遠い・・・。試合にはざっくりの魔物が棲んでました。PK2本外すて!そしてトミダイがベンチ外、彼の時代は終わったの?どうなのトミダイ?!

あとそろそろ防寒グッズを用意しないと。特に来週はナイターだから必須。帰りに赤坂の一点張で塩ラーメンと、炒飯(小)を頂く。メンマも野菜もたっぷりだけど、ちょっとスープがしょっぱいな。あ、炒飯は半分こですぞ。
 
帰りがけにTBSストアに寄って家に帰ってスポーツニュース見ていたら、暫定ながら首位だと知りました。そうんなんだー。フルタの方程式の放送をペロッと忘れておりました。途中で気がついて見始めたんですが、座っていても睡魔ーさんが襲ってくるのでほぼ観られていません。次回、片岡がやってくる事は覚えてます。