なしうて

6時起きで、ハムロッテの2軍戦で鎌ヶ谷に行ってきました。土地柄のせいかずいぶんのんびりした所で、バスを降りてまず目に入ったのがこっこの食堂。当のこっこは見当たらず、選手がそこら辺で坂道ダッシュしてました。開場の前にグッズを冷やかしたり、ピンズのガチャをしたり、ヘルメットアイスを食べたり。

開場後はまほう?のジュース付きこぐま占いでマジ悩みを相談。こぐま先生が可愛すぎて頭にはいりません。



アキラッティーは日曜の試合に出てたので今日は日向ぼっこかと思っていたんですが、まさかのスタメン!うわははははー。嬉しい誤算。ヒットが1本出ました。

試合前に通常のこぐま登場。かわいーなーもーおー。



試合はいっぱい点は入ったので長かったです。以下覚書。
・谷元くんおんぶされて退場、大丈夫か?
・ハムの応援の歌のチョイスとか音の外れたリコーダーとか
・ふじいしゅうごの残り香
 
・前述のこっこさんを帰りに目撃
 
 
16時頃に引き上げて、西船のマックでポケモンと野球の略語講座を受けて解散。