ゲーム疲れ

コガネに着いてちょっと燃え尽き気味。街の中ではあまり遊ばず、外で経験値稼ぎばかりです。(ラジオと自転車はゲット済み)今日のポケウォーカーはいわくま。会社の帰りにSTYLE FITを買い足そうと途中下車。ハンズの売り場で色を悩んでいたんですが、途中で無印でもゲルボールペンが売っていたなーと思い出しさっそく無印に移動して、ブラックグリーンとあんずの0.38を購入。久々に無印に来たので色々見たんですが、バッグインバッグとゲーム機入れとボア付きブーツが気になりました。バッグインバッグは以前姉が使ってたみたいなので使い心地を聞いてみたら、自分の荷物が容量より遥かに多くて収納しきれなくて今は使ってないからとちょっと拝借。今売っているのは上にファスナーが付いてるんですが、姉のはファスナーが付いてないのでバッグの中で横にはできないなー。ゲーム入れは仰々しい感じがしないデザインが気に入りました。ボア付きブーツはボアが光沢感があって子供っぽ過ぎなくていいですね。