夏休みの絵日記に最適です

色々追い詰められているのに、午前中にモデムが届いたのでセッティング。快適に動作。パソコン持って赤坂のマックへ出かけて作業。色々と自分を納得させる。その足で東京ドームへ向かう。初めての東京ドームは聞いていたほど暑くもなく快適でした。試合中にコンコースをうろついてたらカビーに遭遇。弟熊かわいいな・・・。グッズ売店麗しい横顔の岩隈のクリアファイルを見つけたので、即買い。試合は逆転勝ち(時間は長かったけど)、お立ち台は小谷野!うきうきで帰宅したけれど、明日の準備をしてたら遅くなった。


ドームさん、どーもーはじめましてー

弟です

かわいさが武器です

ソフトクリームを食べながらお酒を飲む人がいるんですよ〜・・・