通り雨

立て込んでた仕事が片付いて一息、と思いきや2台使ってるパソコンの内の1台が今日で撤収の日だったので、メールを移したいんだけどどうしたらいい?と隣のおじさまに言われて、その作業に追われ、そして自分のパソコンの梱包をしていたら定時を大幅に過ぎてしまった!今日はイッチーとデートの約束をしてるのに!申し訳ない!明治通りのLundryに行って見ていたら雷雨が。小康状態になるまで待って、下北沢へ。下北は阿波ダンサーが溢れてました。阿波を横目に初めてのマジスパへ。チキン、木くらげトッピング、辛さは悶絶。

辛さに衝撃を受け一瞬ぼんやりし始めましたが、食べ終わりの頃には意識ハッキリ!クセになりそう。