エンジョイ

暑さゆえ、日の高い内に外出はできぬ・・・。16時にはたかのさんとまりさんと待ち合わせ。ずっと気になってたM's cafeでソフトクリーム&コーヒーゼりーと、かねたんを頂きました。

ちょっとだけのつもりでダイソーに行ったら帰るのが遅くなり、オールスターの寛ちゃんの登板を見逃したけど、石原の打席は見た!(自慢するほどのもんでもなし)

・平成の三冠王が1本目のHRを打ちホームベースに戻ってきたときに、会釈する石原
・打っても打たなくてもニコニコしながら戻ってくる赤松
・サブローって呼んでやれよ
・衣笠はいいからマスコットを映してくれ!
・ながかーさんは、オールスターでもながかーさんだった
・初見ではアバンギャルドな髪型・・・!と思っていた金子千尋のことを、最近では普通にちーちゃんと呼んで愛でている事実。ベストピッチャー賞おめでとう。