あいこたんのお気に入り

8時半頃に起きて、思い立ってホットケーキを作る。ホットケーキは温さが命!ということで、台所に立って焼きあがったのを食べながら次のを焼くという自転車操業的なホットケーキでした。おなかいっぱいでサンジャポを迎えました。日中はほぼパソコン。ヤフーの速報を見ながら、iPhoneのアプリでピッチャーのデータを入力。フォークがどの球種になるのか分からなかったので先生に教えてもらったんですが、今度時間のある時に他の球種を講義してもらおうと思いました。夜ごはんはとんでんでいわしちらし寿司とつみれ汁と茶碗蒸し。

帰ってきてからTVKのMJのPV番組を見て、途中からジャンクスポーツノムさん誕生日特集を見たんですが、なんか中途半端だった・・・。筋トレして風呂に入って、糸井さんちのおとうさんがガキ使に出るというので見て、寝た。