魔術師コバヤシ

髪の毛が大変だ!あと6日も待てん!(給料日合せで行こうと思ってた)ということで、hot pepperで新規開拓してカットの安い美容院に行ってきました。通常2800円がクーポンで2000円になるというので、戦々恐々で行ったんですが、シャンプーとマッサージがないだけで至極まっとうな店でした。細かく伝える気力もなかったのでとにかく短くしてくれと言ったら止められた(笑)それどころか一言も言ってないのに、心の中でぼんやり描いてた髪型に仕上げてくれて、この人神か?!と思いました。男の人に切られるの苦手なんだけど、この店にチェンジしちゃおうかなー。
などと思っていたら大事な大事な1戦をまるっと忘れておりました・・・。昼まで覚えてたんですよ?今シーズン前半に先制され慣れたのが良かったのか、殴り合いを制して準々決勝に進出です。おめでとうございます。(忘れていた罰として控えめに喜んでいます)黒津さんが決勝点というのは何だか、何だよなー。