食うぜ〜

本日はお休みを頂きまして健康診断&母と銀座に行ってきました。毎年行ってる横浜の検診センターの新宿へ行ったんですが30分で終わってしまい、母との合流までマックで時間つぶし。都会のマックのコーヒーは薄いですね・・・。昼前に母と合流して向かうは新宿高野本店でランチブッフェ!種類はあまりないですが、フルーツサンドうまい。

お腹いっぱいの後は銀座に移動して松屋で、昨年買った浴衣の先生の展示を拝見。その後はアップルストア三越と巡って、三越では念願のラデュレでマカロンを購入。嬉しくて嬉しくて電車の中で何度も紙袋の中を覗きました。新宿に戻って伊勢丹で食料を買って冷蔵ロッカーへ預けて、お茶しようということでウロウロ。新しくなった丸井本館にスタバのブラックエプロンがあるというのでそこでお茶しようということで地下から地上に出たら、あのル・プチメックが東京に上陸してるじゃありませんか!大興奮でパンを買い、スタバへ。カウンタでコーヒーを入れてもらい、試飲もたくさんさせてもらいのんびり。残りの時間を雑貨屋さんを見て回り、ロマンスカーで帰宅。夜の食卓がまたワケの分からない感じになりました。

帰宅後はお楽しみのiPhone3.0のアップデート。ダウンロードに1時間以上かかりましたが、無事お迎えできました!MMSがまだ謎な感じで怖くて使えません。