いってらっしゃい!よろしくお願いしまーす!

はい、今日は西武ドームで広島戦。2ヶ月ぶりの広島だー。今日も張り切って開場時間に到着して栗山弁当を無事ゲット。空腹だったので、席に着いて早々に食す。

おかずがいっぱいでどれから食べるかまーよーうー。ランダムに入っているカードは、乙女には嬉しいアップ仕様が入っておりました。でへへ。同封のステッカーもまた良し!
試合は立ち上がり今日もエコですねという流れだったんですが、終盤にはアンチエコに。でもでも逆転されても逆転されても諦めずに引き分けに持ち込んだのは素晴らしい。特に12回はすごかった!野球でこんなに興奮したのは始めてかもしれない。

ブルペンにおけるルーキーの役割
・なーーがーーかーーわーー
・また今度!って言ってから3回もお会いしましたね
・チャンステーマが難しくて覚えられない
・そろそろ選手の応援歌を覚えよう
・やっぱりボールは常に手にしていたほうがいい
・フォークはどうやって投げるのか

試合後はお楽しみの、グラウンドに下りてのキャッチボール!この日の為にボールを購入してた程楽しみにしてました。アグレッシブにやりすぎて、終わった後には汗だくになってました。そして来年の誕生日にはグローブがほしいと言い出す30代。汗に濡れたTシャツを着たまま冷房のかかる電車に乗り(風邪への恐怖)新宿へ戻り、天下一品でギョー定。身体の調子が良くないのか、なんか今日は終盤つらかったなー。

家に帰って風呂入ってさっさと就寝。乳酸が溜まってるのが手に取るようにわかるぜ。