サイクリングヤッホー


駒沢にてガスvs清水。イッチーのママの自転車を借りて往復40分程風になりました。しかし自転車慣れしてないので途中、電柱に激突しそうになったり植え込みの柊のギザギザにやられたりピンチもありましたが無事帰ってまいりました。障害も多いけど自転車楽しいよねー。試合の方はひょうちゃんはフル出場で、サッカー以外にも味方と審判の仲裁に入ったりと忙しそうでした。キャプテンだもんねー。もうデーゲームは暑いのでひょーどー(写真の人)ともあまり戯れず、心残り。久しぶりのお出かけだったのに・・・。あ、駒沢はアイスが安くて嬉しいです。120円。
イッチー宅に戻って自転車を返した後は松屋にてハンバーグ定食。

10円饅頭を手土産に帰宅。寝しなにフルタの方程式でノムさんとの対談が始まってしまい、寝るに寝られず。