イマイチだが

午前はテレビ、午後はiPhoneと一緒に混んでないマックにこもりました。楽天広島は回が進むごとに追いつかれてて、震撼しっぱなし。お陰さまでなかなかマックを離れられずに、駆け足でヨドバシに向かいました。auの夏の新機種の中で気になっていたSportio water beatが昨日発売だったので実機を拝見。タッチパネル式だというのでiPhoneと比べてどうかな?と思っていたんですが、やー操作が分かりづらい!トップページを自分でカスタマイズできるのか謎ですが、メールはここカメラはここっていうのが一見してもじっくり見ても全く分からなくて、どこをどうしていいのか困ってしまいました。うーんこれはナシだな。