弁当箱買うのに付き合っただけ

  
今年も交流戦にやってきました。交流戦西武ドームのイメージが定着しつつあります。去年連れ帰ったコバトンも一緒です。今回は始めてホーム側にいたんですが、今年から西武ドームは3塁側がホーム席なので景色はいつも通り。


スブラキ。羊肉です。

レオにいさん焼き、生地に狭山茶が混入。あと新井園本店の売店狭山茶。しみじみうまい。



開始直後から西武側に点数が小刻みにはいるもんだから、広島の宮島さん的な歌がいっぱい聴けたのでうっすら覚えてしまいました。試合後は人工芝の上でごーろごろ。来月の広島戦ではボール持ってこよう!と合意して、意気揚々と西武ドームを後にしました。
(メモ:ドリンクとタオルを差し出す野上、小野寺のモノマネがうまい星野)
新宿に戻ってから、再上陸後初のバーガーキング!食べても食べてもなくならなくて嬉しい、と言ったら本当に可哀想にという顔をされました。