こんな天気の悪い日は


午前中は2週間ぶりのサンジャポと男子ごはんを、そら豆をさやから出しながら見る。粒の小さいそら豆は茹でると皮ごと食べられるくらい柔らかい!あさりは朝から酒蒸しにしました。午後は夕方から予定があったんですが、天気も悪いしその他事情もあってキャンセルして、デーゲーム(1時間で放送終了しちゃった)等を見ながら、ほぼ日手帳に書き込み。夜ごはんを食べた後、ギョガンのCDをnanoに転送。実はNICE!とI GET... OH OHを持ってないので買おうかと思案中。最近地味にアートワーク探しにはまっています。しかし聞いてる音楽が古いのばっかりなので、アートワークがないのが多く、デジカメでジャケットを撮って作ってます。久々にやべっちを見て就寝。