引きこもりのケンジは出て行くかなー[日刊雑談]

本日はごねさんのご好意でTEAM NACSの舞台チケットを譲って頂いたので、観劇に行ってきました。先週金曜のTVKのclassicで大泉さんと共に3代目釣りバカに輝いた、音尾さんを楽しみにしていますと、前夜にネタ的にごねさんへメールで送ったのですが、舞台終了後本格的に音尾さんにときめいていたのは内緒です。ヤバイ、このままでは目が離れてしまうぞ。
ネタばれっぽい→ハプニングじゃないけど安田さんの生尻、タイゾウさん一目ぼれ上手、傍若無人なカヨさん、終演後イクヨさんが音尾さんだと知る(どうりで愛くるしいと・・・)、アイさん大人しそうな顔して!、タイヨウさん2階落ち、畳はさ、すべるよね、しまいにはセットの縁が!イクヨさんがシュウイチのお嫁さんになる人なのだと察したタイゾウさん、最初は笑ってしまったけれどだんだんかわいそくなってきて、最後笑えなくなった。これが本当のピエロってやつ?ていうかリーダーの思うツボ?!