BCAAのお陰か疲れ知らず[日刊雑談]


朝からまりさんと鎌倉へ。鶴岡八幡宮銭洗弁天といつもと同じようなコースですが、今日は化粧坂切り通しを登って銭洗弁天へ行き、駅へ向かいつつ雲母とろみさんところとdoisに寄りました。

八幡宮の三人囃子。談笑から一転、お仕事お仕事。

引き上げるにはまだ早かったので江ノ島へ行き、ネコ探し。エスカーなしで岩屋の手前まで行きました。今日こそ渡し船に乗ってみたかったんですが、風がちょっと強いせいか今日も運休。本当にやってるのかな?小腹が空いたので丼を頂いて町田まで戻る。町田で私はちょびっと、まりさんはたっぷり買い物。服屋の店員さんがおかしな感じで愉快でした。仕事終わりのたかのさんと合流して、ごはん食べてプリクラ撮って、やっと帰宅。遊び狂った!


今日のけもの。