もう来年のことを[日刊雑談]

午前中は東京マラソンボランティアの活動場所別説明会に参加してきました。今日は来てなかったけれど、当日は大量の高校生ボランティアも同じグループだそうな・・・リーダーの人、儚げだけど大丈夫かな。心配。説明会の後は溜池山王のスタバでお昼を食べて、夢を読む。結構佳境です。13時半頃にスタバを出て日枝神社にお参り。1年以上ご近所に勤めておきながら、初参拝です。想像よりもこじんまりしていたけれど、全てにおいて行き届いてるなーという感じでした。ここは狛犬じゃなくてオスとメスの猿がいました。



参拝後は町田まで戻り、ちょっとだけ買い物。夜はハリーポッター炎のゴブレットを途中から。