サンタ帽の娘っ子と臨時冬将軍[日刊雑談]

朝は風は強いけれど非常に温かく、薄手のコートをマフラー無しで出かける。しかし夕方、外に出たら午前に収まると聞いてた風はそのままに気温が下がっている・・・びゅーびゅーだぜ!ということで、家にまっすぐ帰りました。明日は久々に月曜以外の祝日でうきうき。私はハッピーマンデー反対派です。
先週車がないと行けないスタバで見つけたクリスマス仕様のバスポーチの話をしたら姉がほしい!都内で探してきて!というので、出社前に会社に一番近いスタバを覗いたらありましたよ。しかも店員のおねーさんがサンタ帽をかぶってメリークリスマス!と声をかけてくださるイベント発生。おっちゃんニヤつきます。


無印で買った毛布が届きました。