俺も動物[日刊雑談]

姉がマレーグマを見たい!と言うので何年か振りに上野動物園へ。ところどころ施設が今風に変わっていて感心。

笹食うレッサー



鼻を絡ませる象



柑橘類を貪る猿



あなたの夢をぺろり、獏です。大和田じゃありません。



遠くから監視



腹が邪魔して起き上がれないヒグマ



ご先祖のタヌキ



あくび&あくびのツキノワグマ



拗ねてふて寝のマレーグマ



前足だらりユキオです



もう少しで脱皮?



悠然とトラ



ヒップラインがセクシー



3度目にして顔が見られたカピバラさん



ふれあい動物園のウサギちゃん's



膝上だっこできます


やー楽しかったです。満喫。帰りは根津から新宿に移動して、VSEさんで帰宅。

M1はちらりと。ネタは知っててもコンビ名が一致してない事を改めて認識。(いつものこと)ザ・パンチ残念でしたね。



マレーにいさん、うちにきた。