1/2ポンド[食獣]


今日ヤフトピに上がってたQUARTER POUNDERに行ってきました。表参道店に19時半過ぎに着いた時点で、店内に列が出来ている程度の混み具合でした。ダブルクォーターパウンダーwithチーズをオーダー、ポテトと飲み物が付いて600円なので、大きさの割には安い。持ち帰りかどうかも聞かれない強引さで袋に入れられ、地下の席に着いてお披露目。

・・・・見事にパティとパンがずれているよね。マッククオリティ。
パンはマック、ピクルスもマック、チーズもマック玉ねぎは大きめのみじん切り、肉は厚い。一口食べると肉々しい噛み応え。でも味はマック。なんだろう・・・何がしたいんだろう・・・ていうか袋もったいなくね?意味なんか求めちゃいけないのかな?という、ちょっと釈然としない気持ちで完食。クアアイナが食べたくなったよ、かあさん。