うん?[日刊雑談]


両親とイッチーと富士山麓ドライブ、じゃなくてサテライト観戦へ。天気は良いけれど、少しひんやりとした空気が富士の麓という感じでした。前半はメインから観戦。HTの選手引き上げ写真を撮ろうと意気込んでいたらデジカメのレンズが出てこなくて撮れず。故障だ!後半はバック側の芝生でちょうまったり。持参の温かいほうじ茶を飲みながら甘いのを食べて、サッカーと野球の名鑑を開き、芝生に横になるという、まるで自分の部屋状態。いい季節ですね・・・。カメラはイッチーがいじっていたら直りました。たぶん私に写真を撮らせまいとなんらかの力が働いたにちがいない。試合後ちょとだけ出待ちを。養父くん(お茶)と達矢(コーラ)はジャージ、たま(お茶)はグレーのパーカー、黒津さんはピンクのアーガイルニットをお召しでした・・・。試合後はユニクロで買い物して帰宅。家では市場帰りの姉の買ってきた魚介を頂く。さんまをきれいに食べました。