くったり[日刊雑談]

22日の朝から(23日は小休止)朝バナナダイエットというのに挑戦しているのですが、朝ごはんにバナナと水だけを摂り、あとは偏りすぎなければ何を食べてもいいという素敵なダイエット。しかし私はバナナを食べると胃が痛くなるという病のようです。バナナの後に胃薬必須。
会社のSさんにパソコンが立ち上がらない相談を持ちかけられる。HDDが壊れたみたいと言われても、自分そういう事象に遭ったことがありません・・・仕方ないので検索して調べて差し上げる。家に帰ってごはん食べて、広島写真の整理。140枚くらい撮ってあった。やっぱ人が写ってると楽しいな。(今回の撮影テーマは人を入れて撮る、だった)