すべて終わりました


はい、今日もお疲れさまでした。
葬儀一切、無事終わりました。
今夜は新神戸駅の近くのホテルに宿泊です。


昨夜寝たのが2時頃で、起きたのが8時半過ぎ。
葬儀場に移動して朝食を食べて、1時間程してから告別式、出棺。
焼き場までお見送りして、葬儀場に戻って昼食。
焼き場に再び戻る事になっていたけれど、少数精鋭となったため私は残り組。
17時前に皆が戻ってきて、初七日の法要を済ませて本日の日程終了。
いとこのIくんOくん一家と鶏料理屋さんで夜ごはんを食べて、Iくん宅に少しお邪魔してホテルまで送ってもらいました。
泡風呂で疲れを癒やし、これから寝ます。
明日はちょっとぶらぶらしてから帰ります。