あっちには書けないこと[浮気サッカー]


美園のホームに降り立っておかわり騒然。選手写真が柱に張り付けてあるという去年はなかった演出が。私の(?)堀之内くんはすぐに見つかったものの、イッチーの(?)内舘が見つからず。ホームの端から端まで歩いても見つからず。ふと反対側のホームを見るとそこにも写真があったのでまたホームを端から端まで歩くけど見つからず。どうも、反対側の柱にあるのではないのかと推測。しかしその時間帯はそのホームに入ることが出来なかったので断念。
で、スタジアムに付いてアイスを食べながら、入場するレッズサポの波を目を皿にしながら19番と20番のレプリカ及びコンフィットを来てる人を探すという、私たちだけ血眼のよくわからないお遊びをしました。今回はわたくし20番の圧勝でした。ふふ。MHPMost Horinouchi People)は自分だけじゃなく子供にも20番を着せていたお母さん、あなたです!(誰です?)
さて試合も終わり牛歩で汗をかき、踏み入れたのはどこかって?それはさっきは入れなかったホームです。野性的感で 内舘をすばやく見つけ出し、血気盛んそうなレッズサポに見られながら写真撮りました。(怖くて振り返られなかったヨ)(勝った余韻で2人とも川崎レプリカ着用)