ぐだーぐだー[日刊雑談]


眠くて午前中はダメ人間。午後から健康診断を受けに横浜へ。毎年お馴染のヘルチェックさんに行ったんですが、いつの間にか土曜の午後はレディースデイになっていて、今まで貸してくれてた健診着は廃止になってしまいました。だから無地Tシャツ持参って言われたのか。まさかTシャツで歩き回ることになるとは思ってなかったので、体にフィットするタイプの物を・・・早く言ってよね〜。ものすごいアウェイ感を感じる。終わった後はお馴染Sweetie Pieへ。帰宅後は夕飯行って、9時からすべらない話。個人的MVSは浜口の鯉のぼりポールの話。その後もだらだらとテレビ見て、日付超えた頃に風呂。上がって録画してたタモリ倶楽部を見たけど、途中で睡魔に負けて寝る。