やっぱ気になる[買い物ジャパンカップ]

二度ほどぐっとこらえたけれど、やっぱり欲しくてまた町田下車で本屋へ。modiのあおい書店でさっさと済ませようと思ったのに在庫がなく、ルミネの有隣堂で購入。

のぼうの城

のぼうの城

オノ・ナツメさんが表紙を描いてるというだけで買うのは・・・と敬遠してたんですが、おもろいと風の噂で聞いたので。
今夜は眠れない (角川文庫)

今夜は眠れない (角川文庫)

本屋で志村貴子さんが描いた表紙を見て購入。でもamazonには上がってない。(角川の公式にありました。)
蒼井優 今日、このごろ。

蒼井優 今日、このごろ。

見た瞬間即座に手に取った。笑ってくれ。


本屋を移動する間にコキュでバッグ買っちゃった・・・。