誰かくるの?[日刊雑談]


お昼にアイコさんと待ち合わせて、松戸の伊勢丹で食料を買い込んでアイコさん宅にお邪魔。ちょうどヨメさん一家も合流して、お昼をわいわい食べる。山田さんはちょうお見張り番、アンたんは隠れん坊。ごはんも食べ終わりトークを!と思ったらハゲちょさん猫アレルギーによりリタイア(ハゲちょさんのテンションが急降下し、おっさんの渋い顔みたいになってた)、ヨメさん一家は帰宅することに。次はお外で遊びませう!
皆さんがお帰りになった後は、山田さんとアンたんをうりゃうりゃといじる。無理やり撫でたら山田さんにカプっとやられてしまいました。アンたんは杖を振って欲しそうな態度をするのに、振ってもじゃれてくれてない。私の振りっぷりでは何かが違うらしい・・・。
15時過ぎに失礼させて頂き、葉っぱまで送って頂く。試合見て、終了後はまっすぐ帰宅。篤姫の時間帯は電車の中だったのでワンセグを活用してみたけど、全然ダメっす!家帰ってごはん食べて、風呂入って寝る。クタクタぷー。