ガッカリダービー[中原街道をゆく]


意識的に選手バスのお迎えしました。神妙な気持ちだったんですが、勇介だけ異様に座高が低くて(=だらしなく座っている証拠)笑ってしまいました。試合は前半で2失点。しばらくこんな試合を覚悟しなきゃいけないのかな、等と思いながらおにぎりを食べながらHTを過ごす。しかし後半、天と審判(・・・)が味方したのか奇跡の逆転。しかも勇介が同点、タニが勝ち越しと個人的にハッとしてグーな2人の活躍に、得点の毎に泣いていました。晴れ晴れとした気持で帰路に着いたのですが、すると今度は彼の問題が頭をもたげてきて、今度はそっちで頭がいっぱいになる。奇しくも明日、私は彼が今いる神戸へと向かう。何を願ったらいいんだろう。