寒いのに猫がいる[日刊雑談]

   お昼頃に買い物に行ったんですが、寒いから野良たちはいないと思ったけど、結構いた。久しぶりにネコ分補給。買い物のついでに母の仕事先のギャラリーへ行ってきました。今は立体物の展示がしてあるので面白かったです。真ん中のは右の写真の目元のアップです。これ1つの木から本体と涙を掘り分けてあります。すごい。
近づくといつも逃げるシマちゃん。冬太りしてブサイクやで。
シマちゃんと親戚のタワちゃん。もこもこ。
藪の中にボブテイルの黒ネコ。まだ子供。
たぶんそのお母さん。遠くから見られてた。
ハチくん。逃げてった。
家の近所にいる牛ネコ。まだ子供で黄色い目をしてます。逃げてった。