大変疲れました[日刊雑談]

傘を持たずに出かけたのでイッチーの傘に入れてもらったり、フードをかぶったりしてやりすごしました。試合中寒かったので、持参の日本酒をほんの少し飲んで立って応援&観戦をしていたら酔いが回りました。弱っ!
家に帰って、夜ごはんを食べながらM1の決勝戦を見ました。先の2組はまくし立てるような漫才で、面白いところがあっても笑う隙を与えられず、置いてきぼり気分だったんですが、最後のコンビは声を立てて笑う事のできる余裕さ、みたいのがあっていいなーと思ったら、そのコンビが優勝しました。すごい事なんですよね?優勝。おめでとうございます。その後9時から中村屋の番組を見てたんですが、かなり疲れてたようで途中うたた寝しちゃいました。やべっちを見て、それからお風呂に入って、シンボルずを見てたんですが、途中で電池切れで寝ました。