パンの日[食獣]

 どうも、座間のサチ(BY.梅屋敷の若者のすべて)ことバカ兄弟です。今朝は昨日ミッドタウンの浅野屋で買ったキャラメルマフィンとサラミチーズを食べました。マフィンが横から見るとキノコみたい。
そしてお昼は長野ベーカリーのコロッケパンとレアチーズコッペと栗あんパン。コロッケパンはコロッケの衣がまだサクサク、パンは温かいうまい。レアチーズコッペはパンの皮がパリッとしてるんですが、中はふわっとしています。中のフィリングはお店で作ってるのか?ですがさっぱりとした甘さ。栗あんパンはたぶん白餡にすり潰した栗が混ざっていると思われますが餡の主張は控えめで、最初栗だけなのかと思いました。長野ベーカリーは私の新しい天国です。