出戻り[日刊雑談]

6時40分起床、2度寝はせずにシャツ・ジャケットにアイロンがけ。少し遅めに朝ごはんを食べて、出かける準備をして家を出る。今日は赤坂で面接です。中堅の建築資材の会社で、所長さんと社員の女の人とお話をさせて頂いてその場で即決、11月1日からの勤務が決まりました。ずいぶんとんとん拍子!とお思いでしょう、うん、派遣・・・・。(紹介予定も付きません)この2か月って何だったんだろう・・・と自分でも思うけど、このままでは年が越せないので折り合いを付けました。面接後は町田で途中下車して母と合流して、ウインドウショッピングとお茶。買い物して帰宅。夜ごはん作る。テレビ見て風呂入って寝る。確かいつもより早め。