アクティブ![日刊雑談]

7時半前起床。軽く朝ごはんを食べて出かける準備して、8時半過ぎに家を出る。隣駅のぴあでチケットを買ってから、Jのさのさんと合流して飯山へドライブ。東丹沢グリーンパークにてNJ会が行われました。皆お腹が空いていたのでバーベキューをして談笑してからアスレチックにトライ!といっても私以外の女子は概ね見ているだけでしたが。最初は怖々してたんですが、ターザンしてからはテンションがウナギ上がり、いろいろチャレンジ。なんやかんや楽しかったです。その後は久しぶりにカラオケに行き、久しぶりに歌をフルで歌いました。ここら辺から疲れが見え始める。19時前に帰宅して、もそもそとごはん食べてパソコン。風呂に入り、やべっちを見て寝る。
  
グリーンパークにうさぎがいた。可愛いんだけど、こういうとこのうさぎは見ていて切なくなる。