まるまるお出かけ[日刊雑談]

 8時過ぎ起床。昨夜の残りの牛丼をしっかり食べて10時に出発。アイコさんちにお邪魔させて頂きました。山田さんはデパ地下の袋をしゃりしゃり舐めてて、アンたんはビビりつつも遊んでほしそうにこっちを見てました。途中からヨメさんと二男くんも追加。二男くんは人見知り期で私を見るなり泣いておりましたが、徐々に慣れてきてトラックの運転席と荷台をくっ付ける係の人と認識されました。後からやってきたガッツさんは立派に喋られるようになっていてびっくりです。よく喋るよ!(笑)夕方アイコさんに日立台まで車で送ってもらい、キックオフ1時間前に到着。開き直る、とまでは行きませんがそれに近い気持で帰ってきました。家に着いたのは23時半頃、風呂に入って1時頃に寝ました。
(写真はガスvs清水の試合にそっぽを向く山田さん)